« 佐世保から快速「シーサイドライナー」で長崎へ - 大村線はシーサイド | トップページ | 長崎観光は路面電車(長崎電気軌道)で(1) - 国宝大浦天主堂からグラバー園など »

2017年8月28日 (月)

長崎駅にて - 2014年以降 駅舎移転高架化と再開発へ

 

  2013年時における長崎駅。

2014年以降に長崎車両センターの移転などの動きがあった長崎駅は、新幹線の動きともからんで今後高架化などの計画が具体化していくのでしょう。

 

  キハ66・67系の「シーサイドライナー」。

Dsc05306

Dsc05311

 

  キハ66・67系のハウステンボス色「シーサイドライナー」。

Dsc05321

 

  885系特急「かもめ」。

Dsc05326

 

  長崎駅前。

Dsc05339

 

  長崎電気軌道。

  長崎観光の有力な足となります。

Dsc05342

  撮影 2013/01/04

|

« 佐世保から快速「シーサイドライナー」で長崎へ - 大村線はシーサイド | トップページ | 長崎観光は路面電車(長崎電気軌道)で(1) - 国宝大浦天主堂からグラバー園など »

九州地方」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 長崎駅にて - 2014年以降 駅舎移転高架化と再開発へ:

« 佐世保から快速「シーサイドライナー」で長崎へ - 大村線はシーサイド | トップページ | 長崎観光は路面電車(長崎電気軌道)で(1) - 国宝大浦天主堂からグラバー園など »